--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月05日 (木) | Edit |


私は冷たいものは冷たく飲まないとイヤな人なので
ペットボトルを持ち歩く事はしません。

そんな私の、夏場の必需品!

ステンレスボトルです!

今は種類がたくさんありすぎて
保冷や保温の性能は、やっぱり値段相応だと
私的には思うわけです。


なので、メーカーや性能じゃなく
私個人的にコーヒーがおいしいと感じる色←単純
ブラウンのボトルを集めてみました☆








ポチっとしてくれると嬉しいです♪⇒e_03.gif

2009年07月02日 (木) | Edit |


自宅でもオフィスでも
好きなときに手軽に本格ドリップコーヒーが味わえる

繰り返し洗って使える専用フィルターでちょっぴりエコなMYボトル


使い方など詳しいことは ⇒コチラ を見てね☆




【即納 】本格ドリップでほっと一息♪
繰り返し使えるエコなMYボトル
コーヒーメーカーボトル「GAMAGA」



